サイトポリシー

一般社団法人大阪植物検疫協会のウェブサイトをご利用いただきまして、ありがとうございます。
当会はこのサイトに以下のご利用条件を設けさせていただいています。
ご利用にあたっては、ご利用条件に同意したものとさせていただきます。

1.利用制限について

当サイトで掲載している文章・画像ならびにレイアウトデザインはすべて当協会、ならびに「植物検疫」のサイトについては植物防疫所が著作権を有します。
これらのコンテンツを、当会および植物防疫所の許可なく複製・転用することは法律違反となりますので、ご注意ください。
また、第三者および当会の不利益や損害を与える行為、公序良俗に反する行為、その恐れがある行為、営利を目的とした行為などはこれを禁止します。

2.情報の保証について

当会はサイトに掲載する情報については常に適切なものを掲載するために努力いたしますが、情報の閲覧やサービスの提供を受けるにあたっては、法令上の義務に従った上、閲覧 者様の自己責任において行っていただきますようお願い致します。

3.免責事項について

当サイトへのアクセス・ご利用はお客様の自己責任のもとで行っていただくことといたします。
なお、当サイトへのアクセス・利用によってユーザーが被った損害(PC やネットワークに生じた損害等、直接損害・間接損害の別を問わない)やその修理費用等に関して、一切の責任を負いません。

4.リンクサイトについて

当サイトから、または当サイトへリンクしている当社以外の第三者が運営するWebサイト(以下、リンクサイト)の内容は、当社が管理するものではありません。従って、リンクサイトの内容及びリンクサイトをご利用になったことで生じた損害について、当社は一切責任を負いません。

5.コンテンツ・利用条件の変更

予告なしにコンテンツの内容及び利用条件の変更・中止・終了を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。